<< チャリティー放送 | main | ヴァンパイア・ストーリーズ >>

24時間生大喜利ありがとうございました

放送は終わりました

反省点多数ですが、

個人的には山村響さんとご一緒できたこと、あんなに素晴らしい曲になり、レコーディングが楽しみです。もちろん、作曲の萩原和樹さんによるところも大きいです。

また、お昼のゲストであったハギワラマサヒトさんのお話も印象的でした。

常日頃おもっていて、番組開始から言っていた、『迷ってるならやれ』『したい、なりたい、は誰でも出来る。やるかやらないかだけ』という意見に賛同して頂けたのが嬉しかったです。

今回の企画。まず、やるかやらないか、相談すべきかしないべきか、実際とても悩みました。

しかし、今はこれだけ素晴らしい仲間とやれてよかったと思います。

また、いち大ファンだった鮎川麻弥さんも賛同していただき、『出たい!』とおっしゃって頂いたのが、個人的にはこの上ない喜びでした。

実際はライブ直後だったこと、放送時間も遅く、また終盤だったことで、当日出演にはなりませんでしたが、今後の目標です。

関わっとくださった皆さん、 そして、見て下さった皆様、本当にありがとうございました

取り急ぎ感想と御礼まで。
| 日記 | 17:10 | comments(0) | miyamiyaZAKI |

スポンサーサイト

| - | 17:10 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://miyamiyazaki.jugem.jp/trackback/27

Trackback