<< 戦国鍋TV | main | 九州北部大雨 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

 7月になってしまった。

今の作品も7月いっぱいの予定。

8月からどうしよう・・・

と言いつつも「ボラッチョ・プロダクション」関係が結構溜まってる。

第1作の公開、2作目の脚本・・・

夏以降の仕事に関しては不透明な部分多し。すべて結実すれば今年は生きていけるだろう。

話変わって、最近見た映画や読んだ本などはブログのネタにしやすいし、よく見かけるカテゴリであるが
こと自分自身のこのブログに関しては「読書メーター」と「鑑賞メーター」をパーツに埋め込んでるから、
そのカテゴリで記事を書くことはあまり意味のないことのように思える。

このようなブログから発展したと思われるサイト、あるいはSNSというのは本当に多種多様になった。

日本で言うなら、ブログ人気に始まりmixiの登場・台頭。かと思えばtwitterが社会現象になり、息つく間もなくfacebookが一気に日本人にも浸透した。その他、tumblrやGoogle+など。(もう少し遡れば2ちゃんねるをはじめとした掲示板ブームがあった)

個人が情報を簡単に送受信できる、いわば情報発信社会はますます加速、あるいは飽和している。
| 雑記 | 19:05 | comments(0) | miyamiyaZAKI |


| - | 19:05 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://miyamiyazaki.jugem.jp/trackback/56

Trackback

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

plofile

miyamiyaZAKIの最近観たビデオ

categories

latest entries

links

ninja

アクセス解析

QLOOKアクセス解析

archives

search

miyamiyaZAKIの最近読んだ本

mobile

qrcode

sponsored links

others