<< 入籍迫る!! | main | 201121 >>



| - | | - | スポンサードリンク |

miyaZAKI1週間

 2010年9月第2週

5日 TOKYO JAZZ @東京国際フォーラム
素晴らしい演奏の数々。スタンダードナンバーを披露してくれた綾戸智恵氏のならではステージが意外にも好印象。
NHKでも放送するということなので、チェックしてみるのも良し。
チケットをくれた演出部・安原さんに感謝。(晩年の実相寺監督の助監督だった一人)

6日 二重被曝 カラオケ打ち上げ
渋谷のシダックス。歌う、飲む・・・。
疲れる。ギャラの振込の話をする・・・。

7日
特に何もなし。

8日 二期会 オペラ「魔笛」ゲネプロ @新国立劇場。
実相寺監督演出のオペラのゲネ・・・。コダイの皆様勢ぞろい。
久しぶりに八巻さんに会う。(監督晩年の大傑作、「ヒトガタ」「鏡地獄」のカメラマン)
牛場さんも快くごあいさつ下さる。(やっぱり牛場さんいいな・・・。牛場さんについてはゆっくり記述したい。)
中堀さん、あと編集の矢船さんも来る。(実相寺組集結といった具合)
舞台のことについてはまた別でゆっくり書こうと思う。
勝賀瀬さんありがとうございました!!(実相寺監督の側近ともいえる助監督氏)
(ここにきて妙にコダイずいてきたな)

9日 戌の日の祈願 日本橋 水天宮
朝が早かった。おかげであまり待つこともなく無事、祈願終了。
近くのモスで朝食。
一度帰宅して休んだあと、阿佐ヶ谷の杉並区役所へ。
時間外窓口で婚姻届を提出。
そのまま新井薬師「座・LION」に行く。
マスター久し振り。
「007 私が愛したスパイ」を観ているが、途中でなぜか「トゥームレイダー」になる。
アクションシーンの今昔ということらしい。
結局「トゥームレイダー」を最後まで鑑賞し帰宅。

10日
先の書類が無事、受理されたようである。
・・・結婚してしまった。

11日
頭がウニになった







以上
| 日記 | 21:45 | comments(0) | miyamiyaZAKI |


| - | 21:45 | - | スポンサードリンク |

Comment

Send a message










Trackback URL

http://miyamiyazaki.jugem.jp/trackback/9

Trackback